- 発熱・風邪症状のある方の相談・受診について(発熱外来)
- インフルエンザ予防接種・コロナワクチンについてはこちらへ
- 一般健康診断・たるトク健診を受診される方はこちらへ
- 肺炎球菌ワクチン・帯状疱疹ワクチンを受けたい方はこちらへ
- 入院患者様への面会・お見舞いについてはこちらへ
-
外来のお知らせ
現在の外来体制はこちら
2026年7月6日(月)からはこちら
眼科 毎週金曜日午後 ⇒ 予約制に変わります
発熱・少しでも風邪症状のある方は必ずお電話下さい!!
(咳がでる、くしゃみがでる、鼻水がでる、喉が痛い・違和感を感じる、
倦怠感、頭痛等の症状がある方は全て 発熱外来対応 となります。)※発熱外来は高校生以上が対象です。
発熱外来詳細はコチラ⇨発熱外来対応 -
※インフルエンザワクチンは2025年12月26日(金)で接種終了しました。
●コロナワクチンは1月から接種となります。
完全予約制で毎週水・木曜日の14時~14時半で接種となります。⇩
-
- ●実は・・・当院には眼科があります!!!

- ⇧(画像をクリックして下さい)⇧
- 目にまつわる気になる症状が少しでもあれば、まずはご相談ください!
-
●歯科よりお知らせです●
歯科でお口の状態をチェックします。(事前予約制)
(⇧画像をクリックすると歯科の紹介になります。)
まずは健診!歯周疾患検診を受けましょう!!
後志管内初!歯周病リスク検査を開始しました。
詳しく歯科まで!当院2F 直通電話番号 0134-54-8612
プレミアム健診開始します!!
朝里中央病院では手軽に受けられるワンステップ健診の他に、簡単に受けられるのに肝臓の脂肪化と硬度測を調べられるプレミアム健診を開始します。
- 健診時間はたったの20分!!
- 付き添いの待ち時間や、気になる肝臓のみの健診してみたいという方にお勧めです。(食後は検査できません。朝食を食べた方は午後の検査になります。)
- ⇧詳細は画像をクリックして下さい⇧
医療法人北光会 医療福祉アカデミー (2026/2月更新)
-
NEW!◎介護福祉士実務者研修
第8期 2026年4月~9月末まで
⇩詳細は画像をクリックして下さい。
◎介護職員初任者研修(※2025年度、第12期は終了しました。)
募集は終了しました。 第13期は2026年11月~開催予定
- チラシを押すと専用ページへ移動できます。





